
--.--.--.--.--:--

なんか復帰してます

2016.01.29.Fri.22:53
minatube交流杯なるものの実況をしました。
minatubeさんがyoutubeに録画を上げてます。
https://youtu.be/qeZ_gMbhcLs
https://youtu.be/HvxJ9fabDyw
※マイクの設定ミスにより一部ノイジーです、注意。

minatubeさんは新しい配信サイトです、実況を検討されている方、是非に是非に。
http://minatube.com/

2/27に第二回をする予定で動いてます。
詳細はツイッターで告知するんで、Blogだけチェックされてる方(なんてもういないだろうけど)ご注意下さい。

大分待たせたね

2015.01.25.Sun.17:52
大分県の皆様元気ですか。
お待たせしました。

一応観戦は一人じゃつまらないんで、今後も暇な時に配信しながら観るつもりです。
観戦する試合は配信している日の都合によって絞ったり、早回して観たりすると思います。

Blogも以前の様な本格的に順位を追いかけたり、感想書いたりはできないと思ってます。
やっぱ社会人って大変なんだなー、って痛感しました。
ブラックじゃないから、楽しんでるけど、付き合いとかも増えるしね。
ま、極力皆さんの記憶から消えないように細々とやりながら、大会の実況席に一回くらいは座れたらいい思い出になるのかなぁ。
めっきりプレイはしなくなりましたが、観戦はこれからも続けて行く所存です。
ではでは。

今年のプロシーンも一段落して。

2014.10.19.Sun.22:59
一応ネタバレ注意です。

続きを読む

UserGEの配信録画

2014.09.28.Sun.00:11
QAG vs MMs
NF vs AB
NF vs MMs

実況してきました、沢山のご来場ありがとうございました。
一回戦から準決勝まで三試合、なんやかんや久々で楽しかったなぁ。
ただ、やっぱ相方が欲しいね、話す事ない時間は素直に黙ってたけど、なんか盛り上がりに欠けて悲しかった。
ダイアの友達がいっぱいほっすぃ…w

とにもかくにも、ありがとうございました!
また機会があればやろうと思いますが、若干疲れたし、いつになるかは分かりまShen(ドカーン

【再掲】UserGE主催 第2回 LOL 5on5 Tournamentの実況を担当します!

2014.09.25.Thu.22:07
HP: http://hotsnow495.wix.com/userge
Twitter: https://twitter.com/userge1127
配信チャンネル: http://www.twitch.tv/userge

トーナメント表が発表されたので再掲致します。

UserGEさんの大会を実況解説する事になりました。
9/27の予選の試合をお送りします、配信は普段のLivetubeではなくTwitch.tvで行います。
Twitch.tvのIDも普段の録画を残しているIDとは別になりますので、ご注意を。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
追伸:久々の自由じゃない実況にびびりまくってるのは内緒。
