
--.--.--.--.--:--

UserGEの配信録画

2014.09.28.Sun.00:11
QAG vs MMs
NF vs AB
NF vs MMs

実況してきました、沢山のご来場ありがとうございました。
一回戦から準決勝まで三試合、なんやかんや久々で楽しかったなぁ。
ただ、やっぱ相方が欲しいね、話す事ない時間は素直に黙ってたけど、なんか盛り上がりに欠けて悲しかった。
ダイアの友達がいっぱいほっすぃ…w

とにもかくにも、ありがとうございました!
また機会があればやろうと思いますが、若干疲れたし、いつになるかは分かりまShen(ドカーン

【再掲】UserGE主催 第2回 LOL 5on5 Tournamentの実況を担当します!

2014.09.25.Thu.22:07
HP: http://hotsnow495.wix.com/userge
Twitter: https://twitter.com/userge1127
配信チャンネル: http://www.twitch.tv/userge

トーナメント表が発表されたので再掲致します。

UserGEさんの大会を実況解説する事になりました。
9/27の予選の試合をお送りします、配信は普段のLivetubeではなくTwitch.tvで行います。
Twitch.tvのIDも普段の録画を残しているIDとは別になりますので、ご注意を。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
追伸:久々の自由じゃない実況にびびりまくってるのは内緒。

2014 WCSのNATeamについて

2014.09.17.Wed.21:46
グループ表
上記の画像の通りグループ分けされました(画像のある記事はこちら)。
NATeamのいるブロックを覗いてみましょう。

GroupB TSM
Seriesでは2位になったLMQはロイヤルズ(画像で皇族の漢字があるTeam)の2軍Teamでした。
2013年のWCSにも出場しており、Uzi選手のCaitlynやWh1Te選手のOriannaが印象に深いです。
更にOcerotte選手が以前いたEUの有名TeamSKGamingに台湾の有名TeamAZUBUタイペイアサシンズも同じグループです。
正直、Season中のTSMでは歯が立たない気がしますが…果たして。

GroupC LMQ
絶望ですかね、OGNで昨年のSKT T1の地位に今年いるSumsongBlue(前Ozone)が同グループにいます。
さらにEUの名門FNA、元々スプリットプッシュが流行する前からかなりの頻度でTPを採用していたTeamで、個人的にはEUで一番だと思っているTeamです。
そして中国の強豪OMGもいます、彼らは2013年のWCSにも出ていました(準々決勝でロイヤルズに負けた記憶があります)。
ここはどうなんでしょうか…割と全体的にゲーム展開がアジア圏に寄っているTeamが集まったので、LMQの【常識】で物事を考えて良いグループなのであるいは…といった感じでしょうか。
とは言え、かなりの強豪がここにも集いました。

GroupD C9
さて、去年はNAの期待を一身にWCSに出場し完膚なきまでに叩きのめされたC9のリベンジを占うグループDですが。
EGと分断しEUに残ったALLはEUで1位になりました。
RivenJungleが一番の変り種でしたでしょうか、もちろん私もFroggen選手のAniviaを期待するファンの一人です。
変り種を持ちながらかなりの実力でEUでは今年圧倒的な成績を納めています。
そして、NajinWhiteShield、去年は姉妹TeamのBlackSwordがWCSに出場していましたね、ここも有名Teamです。
そして、ワイルドカード枠を勝ち取ったブラジルのKABUM e-sportsの4Teamです。
正直、他のグループに比べるとここが一番チャンスがありそうですし、またそこにC9が入れたのも大きいと思います。
頑張ってくれ、C9!!

各グループ上位2Teamが決勝トーナメントに進出し、8Teamの決勝トーナメントで勝ち切ったTeamが今年のワールドチャンピオンとなります。
グループ戦では各Teamと2試合、合計6試合を行い、ここの勝ち数で優劣をつけます。

グループステージの皮切りは…なんと9/18!!!!
明日なんですよ、僕もさっき知って急いでBlog記事を書き始めました。
9/18はグループA,Bの試合が行われます、NATeamはTSMだけですね。
TSMCallは何回聴けますかね、6回聴きたいなぁ。

配信は録画観戦できたらするつもりですが、あんま期待せんといて下さい。
ではでは、よいWCSを!!

Azir買ったのに仕事終わって帰ったら使えなかったよ、笑えない。

LCS NA Promotion EG vs CST & COL vs T8配信録画

2014.09.14.Sun.01:16
LCS NA Promotion(入替戦)の観戦配信録画です。
EG vs CSTとCOL vs T8の観戦しております、共にBo5です。
LiveTubeにて配信したものを裏で録画していたので、コメントとの会話について意味不明な部分もあるかと思われますがご容赦下さい。

続きを読む

Promotion CLG vs CAを観て

2014.09.11.Thu.13:55
試合内容のネタバレ含まれます、閲覧注意。

続きを読む
