
--.--.--.--.--:--

Rank配信について

2014.03.31.Mon.23:35
セカンドランクバージンを捨てる決意を固めたUttiy、エイプリルフールだけど、これはガチらしい。
ってわけで、明日適当な時間からRank配信します。
今回はTwitchじゃなくてLivetubeでやります、録画は残さない予定です、悪しからず。
時間は12時とかかなぁ、と思ってます、まぁ、僕が起き次第ですかね。

おやすみ、世界、良い夢を。

LCS 2014 NA Spring Week10 Day2観戦配信録画

2014.03.31.Mon.16:28
LCS 2014 NA Spring Week10 Day2の観戦配信録画です。
4試合観戦しております。
LiveTubeにて配信したものを裏で録画していたので、コメントとの会話について意味不明な部分もあるかと思われますがご容赦下さい。

続きを読む

LCS 2014 NA Spring Week10 Day1観戦配信録画

2014.03.30.Sun.16:24
LCS 2014 NA Spring Week10 Day1の観戦配信録画です。
4試合観戦しております。
LiveTubeにて配信したものを裏で録画していたので、コメントとの会話について意味不明な部分もあるかと思われますがご容赦下さい。

続きを読む

LCS 2014 NA Spring Week10の予定と配信告知

2014.03.27.Thu.19:00
はろー、世界中のUttiyファンの皆さん。
と、LCS NAファンの皆様、こんにちは。

いよいよ、Week10と終盤を迎えました。
今週の8試合を終えると、Week11のSpecialWeekを残すのみとなります。
下位Teamもいよいよ尻に火がついている状態、上位争いも白熱しております!

Week10は2日に渡り8試合の予定です。
全てのMatch Upが4回目になります、全チーム4回ずつのMatch Upですので、最後のMatch Upになります。
今週も先週に同じく今までより1時間早い日本時間朝4時から試合開始です!
続きを読む

アンランクドから抜け出そう!S4ランク初めの巻!

2014.03.25.Tue.23:17
こんばんは、Uttiyです。
今丁度RJとPKMの試合を観ながら記事を書いております。

以前からずっと「まとまった時間が取れればランクやりたい」と言っておりましたが、4/1ってもしかして丸々フリー?となりまして。
S3の時と同じように配信しようかな、と考えております。
24時間は流石にしませんが、長時間配信していければと考えております。

詳細はWeek10の配信中に決めようかな、と考えておりますので、ご意見などありましたら配信にてコメント下さい。
S3が銀1で折れたので、金を目標にやって行きたいかな。

ではでは、おやすみなさい。
