
--.--.--.--.--:--

第二回minatube交流杯

2016.02.27.Sat.00:00
みなつべという新しい配信サイト主催のLoL 1Dayイベントです。
当日の配信・実況をします(解説は別におられます)。
詳細
前回はWebカメラのマイクを使っていたいという痛恨のミスにより、要所で音割れをかましてましたが、今回は平気(なはず)!!
(実況の練習という昔は絶対にしなかった事を今回はして)皆様のご来場をお待ちしております!!

【再掲】UserGE主催 第2回 LOL 5on5 Tournamentの実況を担当します!

2014.09.25.Thu.22:07
HP: http://hotsnow495.wix.com/userge
Twitter: https://twitter.com/userge1127
配信チャンネル: http://www.twitch.tv/userge

トーナメント表が発表されたので再掲致します。

UserGEさんの大会を実況解説する事になりました。
9/27の予選の試合をお送りします、配信は普段のLivetubeではなくTwitch.tvで行います。
Twitch.tvのIDも普段の録画を残しているIDとは別になりますので、ご注意を。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
追伸:久々の自由じゃない実況にびびりまくってるのは内緒。

今後のLCS配信につきまして

2014.06.11.Wed.15:37
Uttiyです、本日は皆様に残念なお知らせをしなければいけません。

しばらく家庭の事情でネット環境のない状態になりそうです。
詳細はお話しできませんが、簡単な内容としては転居、にあたると思って頂いて差支えございません。
今後自身がどうなるか、正味分からない状態です、僕自身も非常に不安ではあります。
が、可及的速やかに戻って来ることができれば、と考えてはおります。

ひとまず、僕自身ですら今後自身がどうなるか分かりませんので、SummerSeasonの配信に関しては一旦
完全に行う予定はない
と言う風に認識していただきたく思います。
可能であれば再開したいと思いますし、最悪Twitchの録画だけでも作れればと思いますが、それが可能になるかどうかも定かではありませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。

個人的な本音の部分は本当に残念、と言う言葉に尽きます。
復帰してからゆっくり着実に認知していただき、楽しく毎週末していた配信がこのような形で中断する事になるのは悔しいです。
一刻も早く帰って来たいと思いますので、待っていてやってくれればと思います。

LCS 2014 NA Summer Week3の予定と配信告知

2014.06.05.Thu.16:11
最近外出して1,2時間外を歩くだけで顔がヒリヒリします、毎度軽い日焼けをしているUttiyです。
NA LCSファンの皆様、今週もこんにちは、CLGがTwitchと契約をし、CLGの配信が頻繁に行われています。
CLGファンボーイ大歓喜!!

続きを読む

LCS 2014 NA Summer Week2の予定と配信告知

2014.05.29.Thu.11:25
すっかり暑くなりましたね、こんにちはUttiyです。
まぁ、SummerSeasonって言うくらいですから、暑くないと気分にならないですよね。
とは言え暑がりの僕にとってはこの時期は地獄ですが…w

続きを読む
