
--.--.--.--.--:--

第二回みなつべ交流杯 配信録画

2016.02.28.Sun.13:56
昨晩配信しました、第二回みなつべ交流杯の試合動画がアップロードされました。
見逃した方、もう一度観たい方、自己反省の教材として反復して観たい方、Uttiyの声が聴きたい方、etcetc
是非ご視聴くださいませ。

↓動画は記事全文を開くと表示されます。
続きを読む

なんか復帰してます

2016.01.29.Fri.22:53
minatube交流杯なるものの実況をしました。
minatubeさんがyoutubeに録画を上げてます。
https://youtu.be/qeZ_gMbhcLs
https://youtu.be/HvxJ9fabDyw
※マイクの設定ミスにより一部ノイジーです、注意。

minatubeさんは新しい配信サイトです、実況を検討されている方、是非に是非に。
http://minatube.com/

2/27に第二回をする予定で動いてます。
詳細はツイッターで告知するんで、Blogだけチェックされてる方(なんてもういないだろうけど)ご注意下さい。

UserGEの配信録画

2014.09.28.Sun.00:11
QAG vs MMs
NF vs AB
NF vs MMs

実況してきました、沢山のご来場ありがとうございました。
一回戦から準決勝まで三試合、なんやかんや久々で楽しかったなぁ。
ただ、やっぱ相方が欲しいね、話す事ない時間は素直に黙ってたけど、なんか盛り上がりに欠けて悲しかった。
ダイアの友達がいっぱいほっすぃ…w

とにもかくにも、ありがとうございました!
また機会があればやろうと思いますが、若干疲れたし、いつになるかは分かりまShen(ドカーン

LCS NA Promotion EG vs CST & COL vs T8配信録画

2014.09.14.Sun.01:16
LCS NA Promotion(入替戦)の観戦配信録画です。
EG vs CSTとCOL vs T8の観戦しております、共にBo5です。
LiveTubeにて配信したものを裏で録画していたので、コメントとの会話について意味不明な部分もあるかと思われますがご容赦下さい。

続きを読む

LCS 2014 NA Summer Week11 Day2観戦配信録

2014.08.04.Mon.02:07
ライヴで観ていました、告知はTwitterのみでした。

LCS 2014 NA Summer Week11 Day2の観戦配信録画です。
6試合観戦しております。
LiveTubeにて配信したものを裏で録画していたので、読子がコメントを読み上げています。

続きを読む
