
--.--.--.--.--:--

第2回 LOL みなつべ交流杯 KINGDOMインタビュー記事

2016.03.09.Wed.18:56
第2回 LOL みなつべ交流杯にて、試合後のインタビューと感想戦の内容の一部を抜粋し記事にしました。
※文字に起こすに際して、言い回しや順番を若干変動させています。
※作業量の都合でKINGDOMさんの分のみ抜粋しています。


続きを読む

第二回みなつべ交流杯 配信録画

2016.02.28.Sun.13:56
昨晩配信しました、第二回みなつべ交流杯の試合動画がアップロードされました。
見逃した方、もう一度観たい方、自己反省の教材として反復して観たい方、Uttiyの声が聴きたい方、etcetc
是非ご視聴くださいませ。

↓動画は記事全文を開くと表示されます。
続きを読む

第二回みなつべ交流杯終わりました

2016.02.28.Sun.02:42
みなつべさんから実況の話をもらってから一月以上が経ちました。
丁度引っ越しをしたタイミングで第一回の実況の話を頂戴した時、タイミングの良さに何かの縁なのかな、と強い不思議な力を感じました。
二つ返事で私生活に支障を与えないレベルで協力すると表明して、気付けば第二回も終わり。

…まじまじと思う、僕はこのゲーム好きなんだな、実況好きなんだな、配信好きなんだな、と。
これからもこんな形で何かしらにかかわれていければ、と思うとともに、更なるレベルアップというか、早くブランクをなくしたい。
まだ、ぱっと出てこないタイミングがあって、それは悔しく感じている。

それでも、実況楽しいとか上手いとか好きとか言ってもらえると本当に嬉しいしモチベーションに繋がるし、これで良いんだなって安心します。
これからも、みなさんを楽しませられる存在として、試合を盛り上げる存在として頑張って行きたいと思います。

今回もかかわってくれた運営さん、選手さん、そして視聴者さん、ありがとうございます。
支えてくれる人がいてこそ、僕も楽しくやれています、これからもギブアンドテイクでよろしく、なんて偉そうだけど、お互いに支えあって盛り上げて行きましょう。

後日youtubeに動画が上がるので、そのリンクもこちらで紹介します。
そして、LCS NAも毎週録画観戦放送するつもりなので、是非こちらもよろしくお願いします。
割と本腰入れて燃えてきているUttiyでした。

第二回minatube交流杯

2016.02.27.Sat.00:00
みなつべという新しい配信サイト主催のLoL 1Dayイベントです。
当日の配信・実況をします(解説は別におられます)。
詳細
前回はWebカメラのマイクを使っていたいという痛恨のミスにより、要所で音割れをかましてましたが、今回は平気(なはず)!!
(実況の練習という昔は絶対にしなかった事を今回はして)皆様のご来場をお待ちしております!!

第一回みなつべ交流杯 Game1を見返して

2016.02.08.Mon.15:33
仕事が暇なので動画見返しながらひたすらつぶやいてました。
せっかくなのでBlogに掲載します。
縦長注意!
続きを読む
